私の脱毛体験談

脱毛サロンで脱毛
脱毛サロン、豊富にあります。

加えて、何といっても低値段です。

だいたい、いつからこんなに安価になったのか…サロンは採算が取れているのかな…と思うばかりです。

筆者が若かった頃(20年前)は、脱毛サロンに通ったら、数十万円必要になるのは自然でした。

友人に体験者は一人だけでした。

それが、実際ではワキだけなら250円のびっくり費用、100円なんてサロンもあります。

現在と昔、何が違うのでしょう?この料金の差はどこに?特に必然的に脱毛したかったわけではなかったのですが、ママ友に誘われるまま、安さに魅かれて脱毛体験してきました。

真っ先に、フリー心理コンサルタントをオンライン予約します。

初回は心理コンサルティングのみという事です。

どこのサロンもそうなのでしょうか?心理コンサルティングと並行して1回目の施術もできたらなぁと考えました。

心理コンサルタントはレーザー脱毛のメカニズム的なお話しと、料金計画の解説、契約に関連する解説などで1時かかりました。

執拗な勧誘や要望していない構想の押し売りなどは全部ないのですでした。

双方に必須事項の解説でしたが、正直、これが骨が折れるな点です。

構想を付け足しやりたいケースも、一度、契約をしてから次回の施術になります。

主婦で小さな娘がいるケースは、連れていく事が出来ないので、何度も足を運ぶ事になり厄介です。

時的に都合がつきやすい方にはたいした手間にはならないかと考えます。

苦痛もなく、施術跡のトラブルもないのですでした。

料金を一考すると、自己処理の煩わしさから開放されて喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です