友人が脱毛

脱毛をした後の女性
私の奥さんが脱毛サロンで脱毛をしてきました。

ワックス脱毛で行ったようで、デリケートゾーンの毛が麗しいになっていました。

元来は奥さんは毛深い方だったのでムダ毛で悩んでいたようです。

私はそこまで嫌ではなかったのですが。

今の時代のフレッシュな子は、陰部の毛を処理している方が多々あると聞いた事がありました。

中には全く毛がない子もいるようで、毛の処理に時やお金をかけている若者が多々あるのだなと考えます。

奥さん毛を気にするような年齢ではないはずですが、一度は脱毛がしたかったようで実際しかないと思ったと言っていました。

私の個人的なお好きなは、全く毛がないと言うのは駄目です。

一般の男性も毛が全くない女は興奮しないのではないでしょうか。

全く処理していなくてぼうぼうと言うのも駄目になります。

贅沢な願望です。

水準を満たすまでの処理がしてあって、気を使っていますよと言った感じが受けられる毛が最適です。

私の奥さんは丸ごとの毛を無くす事には大変度胸がいるそうで、Vラインだけ残していました。

本当は全てなくしたかったと言っていましたが、私が嫌いなためと恥ずかしさからVラインは残したようです。

女は細かいところまで気に掛かる動物なのだなと感じています。

奥さんが陰部の毛を脱毛した事で、わずかだけ性格が明るくなったような気がします。

以前は海水浴やプールには積極的に行かなかったのですが、脱毛をした後は奥さんから海水浴に行こうと言う誘いがあります。

以前は自身で処理をしていたのですが、かなりめんどくさかったようです。

剃り残りも気になっていたようで、積極的には水着姿になりたくなかったようです。

脱毛してからは、悩みが消えたとのことです。

奥さんが脱毛して本当に嬉しく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です